ギャルの服ドレアしちゃったよ(*´艸`*)♪

こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*‘ω‘ *)
はい。ギャルですよ?
ギャルドレしちゃったよ?
ギャルじゃないのに((((;゚Д゚))))??!!
いやああああああぁぁぁぁ。。。
うん、いいよねw
ギャルじゃないのにギャルドレ♡
あ。。。
でもね。。
アッシュちゃん、今回は足がね。。
どうしても決まんなくて(;´Д`)
ツイッターでどっちがいいか、聞いてみちゃった(*ノω・*)テヘ
_20171220_194152
フレとか、フォロワーさんがね、5人位答えてくれたらいいかなって思ってたんだけどね!
_20171220_194134

いっぱい投票してくれた!!!(・∀・)
ありがとうございました(*´∀`*)
コメントもたくさん♡
嬉しかったです(*´艸`*)
もう、これだけで楽しかった~♪(●´ω`●)
あ、作りましたよ?
ギャルドレをねwwwww
タタミまッシュ☆

続きを読む