「忠義の勲章」がクリスマスプレゼントで送られてきたよ♪

こんこんにちは~シュ♪
アッシュです(*´∀`)
珍しく速報でっシュ♪
コレコレ!
まさき
「なんか、妖精の女王からおまえにプレゼントだってよ!?」
413472375

たたまないッシュ!(*´艸`*)
そっとバナーを置く仕様♡

アッシュ
「えええ〜!ナニナニ~?♪」

_20171226_120202

マジか?!  ฅ(๑*д*๑)ฅ!!
_20171226_120140
基礎効果
会心&呪文暴走ダメージ+30!!


ドびっくり〜!!
これはすごい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
一応、サブも全部やっといてよかった(;´Д`)
どうやらこれは、これから実装されるギュメイ将軍のアクセの可能性が高いそうですね!!
うん、きっと、そうやろww
今回のアクセ先取りプレゼントのやり方にはびっくりですが、嬉しいサプライズよね(*´∀`*)
やるな!運営陣(*´艸`*)
今日は思わず2回更新しちゃったので、アッシュちゃん、ちょっと充電~♪(*´∀`*)

413472544

---おしまいありがとう--- 

今年も残すところあと少し!
がんばりましょう~♪(*´∀`*)
ポチッ♪ 

妖精の女王のドレスを借りてみた♪

こんにちは~シュ♪
アッシュでっシュ(*´艸`*)
昨日は邪神の更新日だったけど、ウトウトして寝ちゃった(;´Д`)
そんで、夜中に活動し始めてキラキラだけでも。。
あ、ついでにリポちゃんからなんか借りれたっけ。。
って、思って、これ、借りてみました(*´ω`*)
413469411

妖精の女王のドレスでっシュ♡
ドレッシー~♪(*´艸`*)
これでさ!
413469911

キラキラ拾いながらカメゴンロード倒してきたよ(・∀・)
夜中の2時にね!!
タタミまッシュ☆

続きを読む