防衛軍のシステムを元に改良していけば
飽きないコンテンツはいくつか作れると思うわ
17職もあってPTに参加できるのは僅か4ってのがまずダメ17に対して8でも少ないくらいだが
まぁ最低ラインは8か
8人で攻略していくダンジョン型の物を複数実装するべき
コインボスとかあんなもんそろそろ廃止して最奥のボスを倒したら100%ではないがアクセが手に入るとかで良いと思うわ
白箱も実装された事で道中の雑魚からのドロップも楽しめるし
8人以上ならそれなりに理不尽な強さ設定のボス
が丁度面白い感じに調整できるだろ
飽きないコンテンツはいくつか作れると思うわ
17職もあってPTに参加できるのは僅か4ってのがまずダメ17に対して8でも少ないくらいだが
まぁ最低ラインは8か
8人で攻略していくダンジョン型の物を複数実装するべき
コインボスとかあんなもんそろそろ廃止して最奥のボスを倒したら100%ではないがアクセが手に入るとかで良いと思うわ
白箱も実装された事で道中の雑魚からのドロップも楽しめるし
8人以上ならそれなりに理不尽な強さ設定のボス
が丁度面白い感じに調整できるだろ
545: 2018/04/09(月) 00:24:31.81 ID:2+s2+/vh0
>>542
自分もこれが一番正解に近いと思う
自分もこれが一番正解に近いと思う
547: 2018/04/09(月) 00:28:06.23 ID:A6155I/J0
>>542
災厄の道みたいな二手に分かれるダンジョンとボス用意して
10~15分ぐらいでクリアできるのがベストだな。
災厄の道みたいな二手に分かれるダンジョンとボス用意して
10~15分ぐらいでクリアできるのがベストだな。
553: 2018/04/09(月) 00:37:03.21 ID:N3jaeL3t0
>>542
道中は真災厄みたいにして例えばムドーの城のような8人用のダンジョンを作ってほしいわ。
道中は真災厄みたいにして例えばムドーの城のような8人用のダンジョンを作ってほしいわ。