【職業Lv上限解放】聖戦への導き『風の音色を聴け』


5月30日に【ver4.2】が始まりましたね☆
いろいろ追加要素があるみたいなのですが たちまちレベル上限解放クエだけ
やって来ましたよ(´▽`*)

180602-1
今回の依頼主は 真のメルサンディ穀倉帯メルサンディ村に一番近い
風車の中にいる 星拳士サンサから受注なのです☆

まずは 真のメルサンディ穀倉帯にある ここ以外の風車の中に入って『いのる』の
しぐさをすると 試練をクリアするためのヒントを得ることができるようなので、
小麦畑で風車巡りツアー(`・ω・´)
時々風車の中に黒宝箱があるのが なんとも嬉しいですね

180602-2
6つの風車を巡って集めたヒントをモトに 今度はモンスター退治へ。

ポポリアきのこ山の『アモデウス
真セレドット山道の『コサックシープ

それぞれを一体倒せばOKなのだけど ポポリアきのこ山のアモデウスの数が少なくて
取り合い状態になってしまい ちと苦戦してしまいました(>_<)
モンスターだけならまだしも 生息地まで指定されてしまうと
どうしても混み合ってしまうのが 困り者なのです

それぞれを倒した後 星拳士サンサに報告して クエストクリア!
おおぅ…今回はボス戦は無いのですね。提案広場が荒れるからかなぁ…。
一気にLv105まで解放とのことで 全職カンストまで道のりは険しそうですな(;´д` )

**********
住宅村バグ
180602-5
すでに修正されてしまっているのだけど 家の中でログアウトした後 再びログインすると
表示が崩れるという不具合が発生していて、子供がこんな写真を撮ってくれました☆
これはレンダーヒルズなのだけど 空の上みたいでキレイなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜