緑の赤ずきんちゃんと行く邪神とか、いろいろ♪

おはよう〜ッシュ(*´∀`*)
アッシュでっシュ♪
先日の邪神は一日遅れで、途中からルムメンのイーエスビーさんと、一緒に行ってきましたよ~♪
445412001

うん。
皆の言いたいことは、わかるよ!!!
アッシュちゃんもちゃんと確認したよ!!
_20180620_094455-96x79
「ねえ、イーエスさん、それさ。。。」

_20180813_231245-85x67
「え?!なんですか?」

_20180620_094455-96x79
「そのドレア、もしかして。。赤ずきんちゃんじゃないよね??(こわごわ)」
_20180813_231245-85x67
「さすがですね!その通りです♪」
『おばあさんのお胸はどうしてそんなに大きいの?!』
「の、赤ずきんちゃんです(*^_^*)」
_20180620_094455-96x79
「あ、はいw」
(おばあさんよりお胸小さくてすみま千円二千円(;´Д`))
どうやら、緑だけど赤ずきんちゃんでしたw
タタミまっシュ☆

続きを読む