【モンスターバトルロード】Sランクに到達!


魔物管理人の帽子と制服欲しさに モンスターバトルロードを
【Cランク】まで頑張ったのが かれこれ約三年前。(その時の記事)

180916-1
それからずっと放置していたのだけど ツールでもモンスターバトルロードが
できるようになったので、久しぶりに挑戦!!
カレヴァンのおでかけ道場』というコンテンツなのだけど 参加権を消費して
サクサクと対戦を進めることができるのが 非常にありがたいのです

次のランクまでのBPが溜まったら ゲーム内でランクアップ試験を受けて
またカレヴァン道場で対戦して…を繰り返していたのだけど、
ツールで対戦できるのは【Bランク】までという…ううむ(;´д` )

180916-2
なので Aランクに昇格後はゲーム内の『10倍モード』でBPを貯めて Sランクへの試験へ!
一戦目のドラゴンたちが強くて 一度負けてしまったのだけど、4枠目でとても強い
キラーパンサーを仲間にできたおかげで なんとか三戦勝ち抜くことができましたぁ

180916-3
現時点では【Sランク】より上が解放されていないため ランク上げはここで終了。
しかしながら バッジがまだ22%しか集まっていないという少なさなので、
立ちポーズもあることだし しばらくはバッジ収集を頑張るですよ(`・ω・´)