【庭具】星空の釣り堀

今日は 『おでかけ便利ツール』のふくびきのラインナップが更新されて、
1等に 『スイレンの釣り堀』と『星空の釣り堀』が追加されましたよ☆

なお 先月1等に登場した『お花畑の庭用ベッド』と『しぐさ書・ビート』は そのままです。
自分は今回は当たらなかったので 悩んだ末に『星空の釣り堀』をバザーで購入!

180926-1
星空の釣り堀 ⇒ 星空を映し出す 幻想的な水面の 庭用の釣り掘

他の釣堀同様 手前の釣り竿は「さわる」ことで【表示/非表示】が選べます。
レリーフ中央のお魚と両端の星が くるくると回るとてもメルヘンなデザインで、
水面は星空を映し出したようなファンタジーさなのが これまた素敵ですな

180926-2
自分のキャラの家には すでに他の釣り堀が置いてあるので、
今回は旦那の家に設置して 住宅村限定のお魚を釣らせてもらうことに☆
クルッチが お風呂のごとく浸かっているのが いい感じですな!

180926-3
オルフェア住宅村で釣ることができるのは 『プククリ』というお魚☆
小さくてかわいいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜

■ふくびきの詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場