初めは、何もなかった。
闘戦記や常闇のようなハイエンドバトル。
試練の門や領界討伐のようなレベル上げコンテンツ。
ピラミッドや不思議の魔塔のような週課・月課。
コインボスはおろか、魔法の迷宮すらなかったあの頃。
することがなかったかと言えば、そんなことはなかった。
ボスを倒しては、次の場所へ。
新たなフィールドを目にした時に世界が広がる。
ども!残念魚ことウェイルです。
初めは、何もなかった。
闘戦記や常闇のようなハイエンドバトル。
試練の門や領界討伐のようなレベル上げコンテンツ。
ピラミッドや不思議の魔塔のような週課・月課。
コインボスはおろか、魔法の迷宮すらなかったあの頃。
することがなかったかと言えば、そんなことはなかった。
ボスを倒しては、次の場所へ。
新たなフィールドを目にした時に世界が広がる。
ども!残念魚ことウェイルです。