【幸せのご近所バトン】今週のバトンちゃんはお休み?!

181008-2
隔週の月曜日に 新たなお題を持って住宅村に降臨するバトンちゃん☆

前回のバトンから二週間経過したので 今日はバトンDAY!と早朝から
ログインしてチェックしてみたものの、自分のアカウント 旦那のアカウント共に
どのキャラの家にも バトンちゃんは来ておらず…(´;ω;`)

それなら 他のアカウントを見てみようと キッズタイムアカウントの方も
見てみたのですが、結局3アカウント11キャラ どこにも降臨せずでした。

181008-1
バトンガチ勢ゆえ 第1回から欠かさずバトンを受け取っていた身としては、
ここまで遭遇できないということは 今週のバトンちゃんはお休みなのでは?
と 考えてしまいます(`・ω・´)
twitterや冒険日誌でも バトンちゃんが来たという報告はまだ見かけていないですし…

以前にもエイプリルフールイベントとの兼ね合いで 30回目(2017年2月27日)と
31回目(2017年4月10日)の間に 一ヶ月以上お休みということがありました。

★その時の記事はコチラ ⇒ 【バトンちゃん】幸せのご近所バトン・31回目【おかえり】

いきなり なんの前触れもなく終了ということは無いと思うので、
70回目のバトンちゃんが降臨する日を 待っておりますよう(´▽`*)