天地ドレアで最強レギロ討伐♪

おはよう~シュ♪
アッシュでっシュ(*´∀`)
またまた久々の更新です♪
いっつもそんなこと言ってる気がするけどw
気のせいでしょうね(;・∀・)
ここの所、ちょっぴりリアルが忙しくて、イン出来でいなかったんですが!
(本とは納品とかにはこっそりインしてたw)
どうにか一段落ついたので、しばらくまた、のんびりドラクエ生活が楽しめるのが、嬉しくってしょうがないです(*´艸`*)
そして、忙しいと言いつつ、こっそり作ったドレアがこちらw
天地用のドレアです♪
455151875
そして、昨日の聖守護者第二弾、「紅殻魔スコルパイド」の実装前に、どうにかこうにか、レギロ最強を倒すことが出来ました!
一緒に戦ってくれた「コルーム」の左から、コル団長、ごぇもんさん、レビさん、ありがとうございました(*´Д`)!!!
いっぱいいっぱいの私に、優しくご指導いただきました(●´ω`●)
うん、本当に優しくてよかったw
ブチ切られたらどうしようかと心配なレベルw
455045686
↑こんなに落ち着いた、勝利の写真、初めてです(*´Д`)
ああ。。この日の為に、天地用ドレア作っといて良かった。。。。
455153743

タタミまっシュ☆

続きを読む