159: 2018/11/12(月) 10:47:07.67 ID:bas3HNBP0
いつも思うんだが、ストーリーはアンケ結果で圧倒的だったと報告があり
力入れるのは理解できるけど、強敵コンテンツはアンケ結果高いのか?
無駄に人数多いエアプバトプラが作って叩かれてる印象しかないが
力入れるのは理解できるけど、強敵コンテンツはアンケ結果高いのか?
無駄に人数多いエアプバトプラが作って叩かれてる印象しかないが
160: 2018/11/12(月) 10:54:33.85 ID:S0EcdRsp0
>>159
ほんとそれな
半年毎に追加とかいらんわ
強敵コンテンツなんか複数散らばってんだから
各コンテンツ1年に1回ずつでいい
かわりに期間イベントのエキシビジョンバトル作れよな
ほんとそれな
半年毎に追加とかいらんわ
強敵コンテンツなんか複数散らばってんだから
各コンテンツ1年に1回ずつでいい
かわりに期間イベントのエキシビジョンバトル作れよな
171: 2018/11/12(月) 11:12:25.82 ID:ZA5O5y4S0
>>160
強敵コンテンツはバトルやる奴だけでなく、バザーも賑わうから良いんだよ
MMORPGはバザーが死ぬと過疎まっしぐらだからね
見向きもされなかった聖王ナイフ特需やらワタアメ暴騰やら、こう言う変動による金策が楽しい
強敵コンテンツはバトルやる奴だけでなく、バザーも賑わうから良いんだよ
MMORPGはバザーが死ぬと過疎まっしぐらだからね
見向きもされなかった聖王ナイフ特需やらワタアメ暴騰やら、こう言う変動による金策が楽しい
163: 2018/11/12(月) 11:00:08.69 ID:oA621JT7M
>>159
3.0シナリオスカスカ問題とともに強敵がいないよ問題があげられ常闇へと繋がっていった
まあ参加できない層へのケアが足りないからイベント増やせばいいと思うが
3.0シナリオスカスカ問題とともに強敵がいないよ問題があげられ常闇へと繋がっていった
まあ参加できない層へのケアが足りないからイベント増やせばいいと思うが