【プレゼントのじゅもん】ついてクン『スノーボーイ』をGET☆

181227-8
先日放送された『よーすぴサンタのクリスマス2018』の番組内で
『ついてくん』をGETできる プレゼントのじゅもんが発表されたとのことで、
さっそく いただいてきましたよぅ(人´∀`)☆.。.:*・゜

プレゼントのじゅもん

プレゼントのじゅもんの『サンタをまちながら』を入力して もらうキャラを選択すると、
ついてくんの『スノーボーイカプセル』が ゲーム内の郵便局に送られてくるのです♪

ついてくん・スノーボーイ

181227-6
風の町アズランの【G-7】にいる玩具屋カルタに カプセルを開封してもらえます。
今回は まだついてくんを持っていない 木工エル子でGETですよ!

181227-7
ふわふわして雪を降らせたり 自分の周囲をぴょんぴょん跳ね回ったりと
この季節にピッタリの キュートなついてくんですな(´▽`*)

■その他のプレゼントのじゅもんはこちらのサイトをご参照ください ⇒ 【ドラゴンクエスト10 攻略の虎様