【近況】最近やったこと【2019年2月とか】

年度末で忙しかったりで なかなかログインできませんが、
ちまちまと 遊んでおります☆

おきがえリポちゃん
190308-6
2月中旬に 『ゆうたの』ドラマ化を祝してなのか パウさんとゴローさんの衣装を
リポちゃんがレンタルさせてくれましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜
パウさん衣装 かわいいのだけど プク以外はお腹が出てしまうのが残念

インコついてくん
190308-5
ついてくんとか 絶対リアルマネー出したくないわぁ…と思っていたはずなのに、
セキセイインコたちがあまりにもかわいくて つい買ってしまったではないか!!

以前自分が飼っていた インコのピーちゃんにそっくりなことから、
『セキセイブルーカプセル』を購入☆
むっちゃかわいいので 後悔はしてない(`・ω・´)

アストルティア☆ナイト総選挙
190308-4
言うまでも無く 今年もヒューザ推し!!
ダストン派の旦那と対立しつつ 結果発表まで全力応援ですぞ(´▽`*)

ver4.5【前期】は3月20日ということで こちらも楽しみです♪♪