735: 2019/04/02(火) 09:29:39.48 ID:rVu6Ygl40
もう宝珠システムいいだろ
全部LvMAXの数値にして廃止しろ
全部LvMAXの数値にして廃止しろ
739: 2019/04/02(火) 09:49:31.42 ID:fhMvcRrqa
1玉闇とか各職の宝珠殆ど1玉2玉作ってぶち込んだのは良いけど職変える度に振り直すの面倒臭いしもう全部最大レベルで良いだろ
ぶっちゃけこんな失敗システムが必須になってる時点で面倒臭いしやる気失せるわ
ぶっちゃけこんな失敗システムが必須になってる時点で面倒臭いしやる気失せるわ
752: 2019/04/02(火) 10:26:45.18 ID:TCh9NXtC0
まさか宝珠システムにここまで足引っ張られるとは開発サイドも思ってなかっただろうな
調整面倒な上に倍率式だからステータスの数値迂闊に上げられない
そのせいでレベル上がっても強さ実感出来ないからプレイヤーのモチベも上がらない
実装して誰も満足出来ないという学園並の産廃物
調整面倒な上に倍率式だからステータスの数値迂闊に上げられない
そのせいでレベル上がっても強さ実感出来ないからプレイヤーのモチベも上がらない
実装して誰も満足出来ないという学園並の産廃物