おきがえリポちゃん『くさった死体マスク』


昨日は リポちゃんがおもしろそうな装備品をレンタルしてくれるとのことで、
ヴェリナード城下町のアクセ屋前に 行ってきましたよo(*´∀`*)9

今回のおきがえアイテムは『くさった死体マスク』…ちょ…ある意味新しいですね!

190627-5
プクリポ女&人間大人女

プクリポだと 顔がでかくて 怖さが増しますな!∑( ̄ロ ̄;)
旦那のキャラの方は 服装的にくさった貴族風ですねぇ。

190627-6
オーガ女&ウェディ女

オガ娘のナイスバディも 台無しになるこのマスク。
鼻からピーヒャラ笛が出ているあたりが カープの某マスコットキャラのようで
ちょっとうけてしまいますな(´▽`*)

190627-7
このマスクで『キュピーン』すると 雰囲気でますね♪♪
さすがに買わないけど ネタ的にかなり楽しくて 旦那と写真を取りまくってしまいました☆

★今回のショップのラインナップについてはこちらをどうぞ⇒【目覚めし冒険者の広場