うっかりペアチケと最近のこと♪

こんにちは~シュ♪

アッシュでっしゅ(*´艸`*)
いやあw
ほんと久々w
いきなりですが、さくっと近況報告しちゃいますとww
アッシュちゃん実は超久々に働き始めました(*´∀`*)
なので4月からバタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾!!
でも皆はそんなの当たり前のことで、忙しい中、インしていっぱい冒険出来てるのって、ほんと凄いなあ!!!!
って、改めて、フレの皆様、尊敬いたします(*´ω`*)
まだ慌ただしい生活に慣れてなく、イン出来ない日もあったりで、とてもブログまで手が回らなかったのですが。。
以前、ブログ1周年だった時に先輩ブロガーさんに言われた言葉を思い出しました。
「継続が大事だよ~♪」
そして
「実は難しいことだけどねw」
とも。
ブログを書くきっかけは、
『今日の冒険のこの感動を記録しておきたい』
『ふと感じた楽しい気持ちを誰かとも共有したい』
そんな想いでした(*´ω`*)
ツイッターでツイートしてもいいんだけど、それ位短い一瞬の『楽しかった♪』気持ちだけど、時間をとって少しづつ、アップしていきたいな♪と思いました(*´∀`*)
テテミマス♪

続きを読む