ジュレット外伝クエ『ゆるしてほしいのニャ』を全話やってみた

190925-1
現在『~流浪のリベリオ~』という 蒼天のソウラ とのコラボイベントが
開催されているのだけど、サブキャラでも『ギュッとリベリオ』を入手すべく
ジュレットの外伝クエストを 一気にプレイしてきましたよ(´▽`*)

190925-2
ジュレット外伝クエスト
■第1話:「ネコババはダメなのニャ」 受注:ジュレットの町【シャーレ】
■第2話:「ネコにゴハンなのニャ」 受注:ラーディス王島・小屋【キャット・リベリオ】
■第3話:「ネコかぶりでGOなのニャ」 受注:ラーディス王島・小屋【キャット・リベリオ】
■第4話:「借りてきたネコなのニャ」 受注:ラーディス王島・小屋【キャット・リベリオ】
■第5話:「ネコの手も借りるのニャ」 受注:ラーディス王島・小屋【ミャルジ】

ラーディス王島の小屋へは ジュレットの前にある馬車に乗って行くことができるので、
このクエストでは 何度も馬車のお世話になりましたとも!

何ヶ所かショートカットがあり ムービーもとばしたため 30分以内で全5話クリア
ジュレットの町をルーラストーンに登録しておけば サクサク進むですよ(´▽`*)

(上記のタイトルリンクは配信当時の記事に繋がっております。当初はボスが強かった ><) 190925-3
これで サブキャラも無事に『ギュッとリベリオ』GETなのです(人´∀`)☆.。.:*・゜
期間は10月2日(水)23:59までなので 余裕があれば木工エル子でも行きたいですな♪

★イベント詳細はこちら ⇒ 【蒼天のソウラ コラボイベント】~流浪のリベリオ~