【速報】「超DQXTV」バージョン5最新情報【後編】まとめ 「万魔の塔」きたあああ!!!

バージョン5最新情報【後編】

スクリーンショット 2019-10-19 20.32.55

続きを読む

【速報】「超DQXTV」バージョン5最新情報【前編】まとめ 新スキルシステムについて

バージョン5最新情報【前編】が公開

スクリーンショット 2019-10-19 18.59.42

本日放送の「超ドラゴンクエストXTV「いばらの巫女と滅びの神」発売直前スペシャル」にて、バージョン5の最新情報【前編】が公開されました。

続きを読む

大討伐イベント 『賢者の壁』・キュルルの壁


200万匹もの強ボス討伐のミッションに 果たして期間中に終わるのかと
不安になっていたのだけど、冒険者たちのチカラでルシェンダの壁も撃破して
ついに最後の【キュルルの壁】がオープン!ふおおおおお!!

キュルルの壁
転生モンスター(計9999匹)
邪神の宮殿・震撼の冥宰相、戦慄の魔元帥(計99999匹)
バトルルネッサンス【超強い】(計9999匹)

この中なら 『転生モンスター』狩りが一番楽しそうなので たちまち行ってきましたよ♪

191019-1
まずは 偽コニウェア平原で フォンデュから『モッツァレーラ』に遭遇!
すごく出現率の高い転生モンスターの一種なので 一発で遭えました♪
数を稼ぎたい時には 最適なのです☆

191019-2
191019-3
他にも とろろ将軍や ももいろ三姉妹等 まだ遭ったことのない転生モンスターに
遭ってきました☆
まもの使いの『転生遭遇率アップ』と きせきの香水を使用していたのだけど、
わりかし早く遭遇することができて楽しかったり(´▽`*)

13時半の時点で 転生モンスターのお題は 残り406匹まで減っていたのでこれは早そう!
オートマッチングは苦手なので 次は『バトルルネッサンス』の方を やっていきますよ♪

★イベントページはこちら ⇒ 【目覚めし冒険者の広場