【ツールふくびき】ついてクン『アトラス』をGET


今日から ツールノふくびきのラインナップに 新しい景品が追加されましたよ!
久しぶりの『ついてクン』入荷だったので 頑張ってひいてみたものの、
2等が一度出ただけで 1等も3等も出ず…結局バザーで買いました(^_^;)

ついてクン・アトラス

191028-1
風の町アズランの【G-7】にいる玩具屋カルタに カプセルを開封してもらいました。
つぶらな瞳がチャーミングな かわいい子なのです

191028-2
時々 持っている棍棒をぶんぶん回したり 『大地の怒り』のごとく
地面にこんぼうを叩きつけたりと、なかなか荒々しい子ですね…

191028-4
こちらが移動すると ドスドスと棍棒をふりかざして走ってくる物騒な子ですが、
デフォルメされたデザインがかわいくて 個人的にはお気に入りです(人´∀`)☆.。.:*・゜

それにしても 4等のお花たちは ウェナ諸島の福引きと同様10本セットなのかと
思いきや、1本づつなのね…おおぅ

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場