【美容院新色追加】クエスト:593『スイーツに染められて』


【ver5.0】では 久しぶりに美容院の髪色追加のクエストが登場なのです。
前回の髪色追加が【ver3.1後期】だったので かれこれ4年ぶりですな!!Σ(・ω・ノ)ノ

191128-1
受注は 真グランゼドーラ城下町の美容室にいる ヴィタルさんから☆

なにやら とあるスイーツをイメージした新色ヘアカラーの開発のために必要な
レインボーリキッド』を 手に入れてきてほしいとのコトですよ。

191128-3
レインボーリキッド』はシーザーレインボーが落とすらしいので、偽りのリャナ荒涼地帯へ。
ここの【C-4】あたりに ヤツが出現するのだけど むっちゃ久しぶりに来たですよ!

5匹くらい倒したところで 無事『レインボーリキッド』をGET(人´∀`)☆.。.:*・゜

191128-2
真グランゼドーラ城下町の美容院に戻って ヴィタルさんに渡せばクエストクリア!
あっさり終了ですな…今回はマダム・フェリシアの出番が無くて残念…σ(TεT;)

今回追加された色は『レモン、カナリヤ、アンバー、しゅいろ、ベビーピンク、
ふじいろ、あおりんご、ミント、しらあい、シーグリーン
』の10色☆
淡いかわいい色が多いですね(´▽`*)

■初回報酬⇒【美容院で使える色が10色増える、美容院無料券 × 3枚】
■報酬経験値/特訓スタンプ ⇒ 【9180P / 19個】

前回の髪色追加クエスト

クエストNo.402『幸運を呼ぶサロン 美容師たちの祭典』(2015年10月30日)