スキルブック集め・その2『極致への道標・1』


先日『バトルルネッサンス』にて 『スキルブック』を2個入手したのだけど、
今回は ver5.0から登場した『極致への道標』に行ってきましたぞ(`・ω・´)

200124-5
極致への道標』は 真のダーマ神殿にいるディエゴから挑戦できます☆
ディエゴにもお仕事ができて良かったですね♪ (サリアス「解せぬ…」)

『極致への道標』プレイ条件
・バージョン2.4のストーリーのクリア
・クエストNo.571:万物を教え導く者『ディエゴからの試練』のクリア

200124-6
これは しゅび力やMP等のステータスを 目標に表示された条件を満たした
状態で報告するとクリアとなり、報酬がもらえるコンテンツなのです。

なので条件に応じて職業を変える必要があり 神官とディエゴ間を
ひたすら往復するという試練でしたが 【道標ランク1】は無事クリアできました

200124-4
しかしながら【道標ランク2】になると 条件が二つになってしまい
アクセや宝珠等を駆使しながら なんとか目標の数値にしていたのだけど、
7つ目の【こうげき魔力:925以上、さいだいMP:683以上】のMPの方が
どうにも足りず、時間も無いので一旦ここで終了にしました…(;´д` )

200124-1
頭装備でMP+15が3つ付いたものを購入すれば 越えることは可能なのだけど
そのためだけに装備品を購入するのも なんだかもったいない気がするので、
ゼルメアか白箱狙いで 時間のある時に獲得目指してみたいですな☆

たちまち 『スキルブック』が12個もGETできたので 満足なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜