『ベルト倉庫のカギ』をプレチケとプレイ継続特典で獲得


今回のバージョンアップにて 720・1440・2160日のプレイ継続特典に
ベルト倉庫のカギ」が追加されたので さっそく受け取ってきましたぞ♪

プレイ継続特典で受け取り

200131-5
どのキャラでもらうか ちょっと悩んだのですが ベルトの所持数は圧倒的に
メインキャラが多いので、結局 3つともメインキャラでいただきました☆

ベルト倉庫のカギは2年目、4年目、6年目、8年目の継続特典で入手できる
とのことなので、次は【2880日特典】の時に 受け取ることができるのかな?

プレゼントチケットでの受け取り

200131-1
1回のみ 『プレゼントチケット』10枚でも 『ベルト倉庫のカギ』が交換できるので、
オルフェアの町交換屋メリーポコから こちらも入手してきました(´▽`*)

ベルト倉庫実装

200131-2
預かり所に 『ベルト倉庫のカギ』を渡すと 『ベルト倉庫』が追加!!

**ベルト倉庫**
■「輝石のベルト」と「戦神のベルト」のみ預けることができる
■「ハイドラベルト」や「剛勇のベルト」などは対象外
■ベルト倉庫に預けたベルトはアイテムの歴史が失われる
■カギ1個につき10枠拡張される

200131-4
いつも使用するわけではないのだけど 保管しておきたい効果の付いたベルトは、
たちまちここにストックすることにしました(人´∀`)☆.。.:*・゜
おかげで 家のタンスと装備枠が ちょっとスッキリしましたぞ!!

この機会に 開封せずに保管していた天箱や竜箱を一気に開けたいですな☆

★詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場