2020年2月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』なのです☆

クーちゃんからプレゼントチケット

200210-9
200210-8
今月は 風の町アズランの【F-5】で クーちゃんからプレチケがもらえます♪
相変わらず しめさばが好きなクーちゃん…渋いですなぁ(´▽`*)

プーちゃんからボスカード

200210-7
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ドラゴンガイアカード
■キングヒドラカード
■ドン・モグーラカード
■スライダークカード
■ドラゴンカード

『スライダーク』か『ドラゴン』で悩んで 結局ドラゴンカードをGET☆

私だけのクイーン大発表会!

大好きなのに アストルティア・クイーン総選挙の出場機会に恵まれない…。
そんなキャラクターへの熱い想いを 写真を撮ってTwitterで発表しようという企画☆
#DQ10君の瞳はマジステッキ】というハッシュタグが じわじわきますな!

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

*****
★2月18日から 久しぶりに『ローソン × ドラゴンクエストX キャンペーン』が
開催されるとのことですよ!!詳細はコチラ