828: 2020/02/28(金) 15:14:13.74 ID:2FQBgpVz0
新しい武器がでるたび強化しなきゃって概念がつくのは嫌だよね
しかもそれは高額で現状ではプラス4にするだけでもクソ高い
それなら純理論値にできる失敗まじり品買えるっていうね
しかもそれは高額で現状ではプラス4にするだけでもクソ高い
それなら純理論値にできる失敗まじり品買えるっていうね
832: 2020/02/28(金) 15:25:16.01 ID:iu5c0F4Q0
>>828
高額でも貯めたら絶対に完成するならいいけど、
失敗するんじゃやりたくもないわな。
高額でも貯めたら絶対に完成するならいいけど、
失敗するんじゃやりたくもないわな。
836: 2020/02/28(金) 15:33:08.88 ID:0K7GrxtB0
>>828
これって結果的にただでさえ少ないハイエンド人口を更に減らすことに繋がってるよな
ハイエンドに行こうと思ったら今まで以上の金策を強いられるようになったから挑戦するプレイヤーが減るのは間違いないな
労多くして報酬なしだからハイエンドなんてやらないのが賢い考え方だろう
一方で、あまりにもやることのないスカスカ状態だから、仕方なくハイエンドをやってしまう人の気持ちも分からなくはない
ただハイエンドを続けるにしても今まで以上に準備(金策)が増えるのに、報酬は減り、プレイ人口も減り状況が悪くなってるのは確かだと思う
つまりハイエンドをプレイする人にとっても、プレイしない人にとってもマイナス、誰も得しない状況になってるんだよな
これって結果的にただでさえ少ないハイエンド人口を更に減らすことに繋がってるよな
ハイエンドに行こうと思ったら今まで以上の金策を強いられるようになったから挑戦するプレイヤーが減るのは間違いないな
労多くして報酬なしだからハイエンドなんてやらないのが賢い考え方だろう
一方で、あまりにもやることのないスカスカ状態だから、仕方なくハイエンドをやってしまう人の気持ちも分からなくはない
ただハイエンドを続けるにしても今まで以上に準備(金策)が増えるのに、報酬は減り、プレイ人口も減り状況が悪くなってるのは確かだと思う
つまりハイエンドをプレイする人にとっても、プレイしない人にとってもマイナス、誰も得しない状況になってるんだよな