【ツールふくびき】ついてクン『バズズ』をGET


昨日から ツールのふくびきの1位に 新しく『バズズ』のついてクンである
バズズカプセル』が 追加されましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜
残念ながら 自力では当てることができなかったので バザーにて購入です♪

ついてクン・バズズ

200604-2
風の町アズランの【G-7】にいる玩具屋カルタに カプセルを開封してもらいました。
アトラスに比べると 顔が濃いというか 一見あまりかわいくないのだけど、
モーションは凝っていて なかなかキュートな子なのです

200604-3
鼻ちょうちんを出しながら ぐーぐー寝てしまうあたりが
なにやらのんびりしていて なんとも和みますな(´▽`*)

200604-4
居眠りした後 起きて目をこするあたりも きゃわわなのですよ♪♪

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場