DQXファンブック第16弾としぐさ書『スイカ割り』


6月3日に Vジャンプの『DQX』ファンブック・第16弾である、
ラブ!キャラクタースペシャル!!』が発売されましたよ!!

200605-4
タイトルの通り 今回はキャラクターに焦点を当てた構成となっており、
男女それぞれ8人ずつのキャラクターが 紹介されております☆

しぐさ書目当てで購入したのだけど DQXの魅力的なキャラクターが
名シーンや名セリフ、イラストギャラリーと共に 紹介されていて
とても読み応えがありましたぞ(人´∀`)☆.。.:*・゜ヒューザ最高や!!

しぐさ書『スイカ割り』

この本には 『しぐさ書・スイカ割り』のアイテムコードが付いているので、
メニューの【プレゼントを受け取る ⇒ アイテムコードを入力する】の後
受け取るキャラクターを選択して ゲーム内の郵便にて受け取りましたよ。

200605-1
頭を棒に当てて その場でぐるぐると回り始めます!

200605-3
フラフラしながらも スイカを目指して棒をふりあげます。

200605-2
見事スイカを一刀両断☆

スイカを割るだけのしぐさだと思っていたので 細かいモーションに
ビックリしてしまいましたよ!!Σ(・ω・ノ)ノ
ちと お高い本でしたが 内容にもしぐさ書にも 満足でした

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場