『アストルティア8周年夏祭りくじ』を買いに行く

毎回 「明日買いに行こう」と先延ばしにして 結局購入し忘れることの多い
アストルティア★ハッピーくじ】なのだけど、そんな私を見かねた旦那が
「今回は早めに買いに行きなさい」とうるさいので たちまち購入してきましたぞ!

ちなみに旦那は週に二回しかログインしていないのに いつも全キャラで
きちんとくじを買っているあたり 几帳面ですなぁ(´▽`*)

200721-2
今回から なんっと最大20枚まで購入できるようになっておりましたよ!!
特等の賞金も【16億ゴールド】になって ビッグなドリーム感がスゴイですな

200721-1
しかしながら 行動が遅かったためか すでにグレンは売り切れ…
なんでグレンいっつもこんなに人気なんや?!

200721-3
あと 前回のクジの結果をまだ見ていなかったらしく 今更『プレゼント』の
しぐさ書をいただいてしまいましたよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

たちまち メインアカウントの3キャラで買い終えたので 時間のある時に
キッズタイムアカウントのキャラでも 買っておきたいな♪
参加賞の『しぐさ書・ヨーヨー風船』も かわいくて楽しみなのです

第13回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア8周年夏祭りくじ』

■販売期間:2020年7月15日(水) 昼12:00~7月31日(金) 昼11:59
■当選発表:2020年8月1日(土)

★詳細はこちらをご覧くださいね⇒【目覚めし冒険者の広場