『超おたから花ダイヤ』を100個開封してみた


【ver5.3】から マイタウンにいる施設の人たちの見た目を変更するアイテム
マイタウン施設美容院券』が登場しましたよ

★『マイタウン施設美容院券』⇒「大きなおたからの花びら」10個で交換可能

200919-1
大きなおたからの花びら』なんぞ 全然所持していなかったので、
ここぞとばかりにため込んでいた 『超おたからの花ダイヤ』を
100個ほど開封してみましたぞ!

開封結果と最終合計

200919-2
**超おたからダイヤを100個開封した結果**
おたからの花びら × 1~3個 ⇒ 86回(計151個)
大きなおたからの花びら ⇒ 4回
黄金の花びら ⇒ 10回

ここで獲得した『黄金の花びら』は店売り(10万G)して そのゴールドで
バザーにて新たに『超おたから花ダイヤ』を購入して開封する を繰り返します。
(自分が購入した時の相場は 1個【12000G】前後でした)

200919-3
**最終合計**
おたからの花びら × 570個
大きなおたからの花びら × 8個

最終的に 開封した『超おたから花ダイヤ』の合計は 384本でした(´▽`*)
わりかしいい感じに黄金の花びらが出るので 時間がかかってしまいました

マイタウン施設美容院券に交換

マイタウン施設美容券』は メギストリスの都のおしゃれストリートにある
ドレスアップ屋の『交換屋ププルン』から 交換することができます☆

200919-4
おたからの花びら × 10』で『大きなおたからの花びら × 1』に交換できるので
まずはそちらから☆
これで 大きなおたからの花びらが 合わせて【65個】になりました。

200919-5
その後 念願の『マイタウン施設美容券』を6個獲得して ようやく任務完了!
6個だと 全員変更することはできませんが とりあえずこれで満足なのです

しかしながら ハウジングも未だ手付かずだし やりたいことたくさんあるのに
相変わらず時間が足りない…うむ ぼちぼちやっていきますぞ(;´д` )