【今更】ダークネビュラスに初挑戦


5年前からずっとチムレベが停滞している 身内チームのお手伝いをすべく、
長年お世話になったチームから移籍して まずは【Lv25】を目指しております☆
自分も旦那も職人が大好きなので 職人系のお題のみ毎回【達成】ですよ(´▽`*)

そんなゆるふわチームに 『ダークネビュラス討伐』という過酷なミッションが
与えられたのですが、思えばかなり前に実装された敵のため 今なら余裕なのでは?
と思い、たちまち討伐に向かってみましたぞ☆

201005-1
ダークネビュラスは 真のピラミッドの地下1階に 普通に存在しております。
強敵ですが 常闇とかみたいに 特別な空間には いないのです(`・ω・´)
しかしながら 未だに『手を出さないほうが よさそうだ』なのか…ひぃぃい!

201005-2
実装当時は 守備力が高いため 魔法構成で行くのが鉄板だったようですが、
今はプレイヤーもかなり強くなっているおかげで 【自分⇒天地、サポ⇒バト、
戦士、僧侶
】の物理パーティでも 十分戦うことができました☆

201005-3
強力な攻撃をしてくるため 仲間も自分も倒れることもありましたが、
なんとか討伐成功(人´∀`)☆.。.:*・゜

201005-4
獲得称号は【ダークリベリオン

昔の強敵コンテンツとか なかなか行くことが無いので、
チムクエで出題されるのは いい機会になりますね☆☆