【釣り】ビッグサイズ90種類『ふわふわタツノコ』GET

201016-1
時々ツールで遊んでいる『釣り』で ようやくビッグサイズのお魚が
90種類に到達したので、『ふわふわタツノコ』をご褒美にいただきました

老師に会うのも お久しぶりなのです☆
今度の『フィッシングコンテスト』も楽しみですな(´▽`*)

201016-3
ふわふわタツノコ』は 傘枠のアイテム+.d(゚▽゚*)゚+.゚
思っていたよりも ちと大きいですが ふわふわかわいいのです♪

201016-2
ちなみに 『ノーマルサイズ』は すでに132種類も釣っていたため、
ご褒美カンストしておりました!おう…いつの間に(`・ω・´)

現在の自分の釣り上げた魚の種類は ツールの『のぞみの釣り堀』の
釣り老師老師のご褒美】にて サイズ別の表記を見ることができます
自分は もうすぐビッグサイズが95種類になるので 『サザエクロー』目指して
ちまちまと頑張りますよp(*^-^*)q