2020年11月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』なのです♪

クーちゃんからプレゼントチケット

201110-4
201110-3
今月は 岳都ガタラの【D-4】にて クーちゃんからプレチケがもらえます☆

『焼いも』のおいしい季節ですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
たき火はリアルだと危ないので うちはオーブンで焼きますぞ☆

プーちゃんからボスカード

201110-1
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■アトラスカード
■ベリアルカード
■Sキラーマシンカード
■帝国三将軍カード
■魔犬レオパルドカード

201110-2
ふうせん三姉妹が 手をつないでお散歩するシーンを想像するだけで、
なにやら心が温かくなりますね(´▽`*)

はぐレモンからの挑戦11 六変化だぞ はぐレモン

今月の『テンの日』イベントは はぐレモンが連れてきた
『変装の名人っぽいヤツ』が アストルティアの誰に変装したのかを、
公開されたヒントをもとに 探しに行くという内容☆

その場所に行くと プレゼントボックスが置かれているらしいので、
この後ログインできたら 探しに行ってきますぞ(*’ω’*)

■詳細はこちらをご参照くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場