『本マグログランプリ記念 大漁祭』の報酬を受け取る


第5回フィッシングコンテスト』も 無事終了しましたね(´▽`*)

同時開催されていた『本マグログランプリ記念 大漁祭』では
冒険者たちの頑張りで 目標の【1500万匹】を達成することができたので、
11月15日(日)から 報酬を受け取ることができるようになりました

本マグログランプリ記念 大漁祭の報酬

201117-1
今回は目標数をクリアできたので すべての報酬がもらえるのが嬉しいですね♪

こちらの報酬は 冒険者の広場の『フィッシングコンテスト 大漁祭』の特設ページに設置された
『報酬アイテムを受け取る』ボタンから受け取り可能☆全キャラでもらえます

本マグロの像

201117-2
さわると大きさが変わったり 黄金verになったりする 本マグロの像です!
たちまち プライベートビーチに 最大サイズを放置しておいたのだけど、
旦那に「気持ち悪い浜辺だね」と言われました(*’ω’*)

うむ…でっかいイセエビもいるし 一段とカオスになりましたなぁ。