プレゼントチケットでルビス装備をGET☆


11月18日のメンテ明けから 以前『星のドラゴンクエスト』とのコラボで
入手することのできた『ルビス装備』が、プレゼントチケットにて
交換できるようになったとのことで さっそくGETしてきましたよ(´▽`*)

201120-3
オルフェアの町にいる 交換屋メリーポコから 交換可能です♪

他にも『モガマル装備』や ドラクエ11のカミュの『疾き盗賊装備』も
交換リストに追加されておりました

201120-5
**ルビス装備**
ルビスのかんむり
ルビスのローブ上
ルビスのローブ下
ルビスのブーツ

デザインがすごく細かくて むっちゃ素敵な装備で感激+.d(゚▽゚*)゚+.゚
こうしうて 入手できる機会があって ありがたい限りなのです☆

201120-4
今回 交換屋に追加された装備品たちは カラーリングも可能になったので、
さっそく ルビス上下のカラーリングを変更してみました

頭は『妖精女王の髪飾り』 足は『リンカのブーツ』に変えてみたのだけど、
傘枠で この装備に合いそうなものがあって ちと欲しくなったので
ver4にも進んだし そろそろ新しいボスにも 挑戦してみたいですね(*’ω’*)

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場


↑今月のショップ情報が出ていました♪クマリスのブラウスかわいいねぇ♪