346: 2020/11/29(日) 15:11:43.88 ID:RsUlqMDL0NIKU
実装当時のレグくらいの難易度を、プレイヤーのレベルと職の多様さに対応させて調整できてれば、
まだ強敵コンテンツも賑わってたかもしれないけどねぇ
強いというより理不尽な方向になってきてるし、行ける職は変わりばえしないし、
イキり勢が煮詰まっていってるだけだからなー
まだ強敵コンテンツも賑わってたかもしれないけどねぇ
強いというより理不尽な方向になってきてるし、行ける職は変わりばえしないし、
イキり勢が煮詰まっていってるだけだからなー
349: 2020/11/29(日) 15:18:43.55 ID:U54bb7JV0NIKU
>>346
3討伐数3桁もいないって本当かな?
そいつらだけのために作るコンテンツとかいるんだろうか?
3討伐数3桁もいないって本当かな?
そいつらだけのために作るコンテンツとかいるんだろうか?
348: 2020/11/29(日) 15:17:46.71 ID:QJ2WKKj40NIKU
レグ実装当初チーム崩壊続出したやろ、アレが答えやで
初MMO初レイドでハマった奴らもたくさんいたが、結局数を減らし続けた
初MMO初レイドでハマった奴らもたくさんいたが、結局数を減らし続けた
数字が出とんのに見えん奴が作っとるてことやな