555: 2020/11/30(月) 07:47:36.90 ID:Z3nE9m6c0
俯瞰視点無しで背後の見えない爆弾避けろって無理ゲーすぎなんだよクソが
556: 2020/11/30(月) 07:49:26.84 ID:DzAuZP5z0
>>555
VCで各自がマップ全体監視して声かけするしかないんだよな
VCで各自がマップ全体監視して声かけするしかないんだよな
死角がそれぞれのキャラで生まれるから
だから無言の野良じゃ話しにならん
569: 2020/11/30(月) 08:43:02.93 ID:2uWHhJ+ha
>>555
だからといって、俯瞰視点の導入は反対だわ
だからといって、俯瞰視点の導入は反対だわ
FF14のエンドコンテンツの動画とか見てみろ
俯瞰視点で、キャラが「豆粒」のように小さくなって、それがチマチマと動いてる
もはや誰が何をやってるのか?サッパリわからんぞ
あんな状態になるよりかは、今の視点の方が臨場感が伝わるから
遥かにマシだわ
ということで、どんだけ難易度が上がろうが俯瞰視点の導入だけは止めた方が良い
573: 2020/11/30(月) 09:18:17.85 ID:VuYj/oLf0
>>569
内容を理解してない人が見た場合DQ10もそう変わらんぞ
エンドやってるような人のコマンド入力って素早いから
いくら自キャラが大きく見えても何をやってるのかは分かりにくいし
視界が狭いから死角も多いし視界外で起こってることはサッパリ分からん
内容を理解してない人が見た場合DQ10もそう変わらんぞ
エンドやってるような人のコマンド入力って素早いから
いくら自キャラが大きく見えても何をやってるのかは分かりにくいし
視界が狭いから死角も多いし視界外で起こってることはサッパリ分からん