【4年越し】大地の大竜玉が完成!

201213-2
3つ目の合成【+5】キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

初期の頃は ドン・モグーラが強くて強くて…なかなか挑戦する機会が無く、
サポ連れでも わりかし倒せるようになった頃から ちょくちょく旦那と通って
30回目で発動する会心を使い ようやく『大地の大竜玉』が完成しました。・゚・(ノД`)・゚・

201213-3
アイテムの歴史を見てみると 最初に入手したのが2016年の2月
おそらくこの記事の頃でしょう…あの時はチームの方達にお世話になりました

あれからもう 4年も経過してしまったのか…長かったですな…(;´д` )

201213-1
リーネさんが なかなか【+5】を付けてくださらず いつになったら完成するんだ…と
つい遠い目をしがちなこともありましたが、無事終わって ホッとしましたぞ(´▽`*)
今は『ドン・モグーラカード』を錬金釜で作成できるのも ありがたかったです♪

モグラもとっても倒しやすくなったので サブキャラでもそのうち頑張るですよ☆