プレイ継続『3060日特典』のプレチケ6枚をGET


今朝ログインしてみたら 『プレイ継続特典 3060日特典』の受け取りが
できるようになっておりましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

210109-1
多分 サービス開始当初から ずっと課金が途切れていないと思われます。

一時期とても忙しくて あまりログインできず キッズタイムで十分な頃も
あったのですが、なんだかんだで 3060日こつこつまじめおばさんです(*’ω’*)

3060日プレイ継続特典

210109-2
**3060日プレイ継続特典**
プレゼントチケット × 6枚

はい…知ってます…い つ も の です…

定期的に「ベルト倉庫のカギ」が加わったことにより 多少日の目を見ることが
できた『プレイ継続特典』なのだけど、やっぱりしょっぱいですなぁ(;´д` )

例えば ショップポイントが【1000P】もらえるとか ダイヤモンドランクの家が
もらえるとかになれば、ふおおおお!と 俄然やる気になるのですが…無理だよねぇ
900日特典』の時の「おめかしカラー券」をまた付けるとか プレチケ以外にも
何かプラスαがあれば 古参プレイヤーも喜ぶのになぁと 思ってしまいます。

プレイ継続特典詳細

■詳細は公式サイトをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場