サポート仲間のみで行く『ムドー』


先日実装されたコインボスの『ムドー』ですが サポート仲間のみで
倒すことができるようなので、さっそく行ってみましたよ☆

まずは『練習札』で練習

210129-1
まだお高いコインなので 『身代わりのコイン』を使用するのはもちろんですが、
それでもぶっつけ本番は怖いので とりあえず慣れるまで練習札で練習ですぞ!

練習札オルフェアの町グレン城下町モコモコハウスの コイン屋にあります♪

今回の構成と自分の立ち回り

210129-2
今回 ムドー戦に挑んだ構成は【自分:天地(スティック)、サポ:魔剣、魔剣、旅芸】。
サポート仲間の耐性は『呪文☆、眠り☆☆、おびえ☆☆』で探すと
ムドー用』と表記してくださっている方もいて とても助かりました

かくいう自分は『眠り』耐性しか持っていなかったため カカロン召喚⇒自分にキラポン
スペルガード、マジックバリア、カカロン強化、ファランクス などなど。
とにかく ムドーからは距離を取り カカロンを切らさない、蘇生を手伝う、
手が空いた時は チャージ技をぶつける等、あたふたしつつ 頑張りました(*’ω’*)

討伐&称号

210129-3
ムドーにされたり 石化されたりと わちゃわちゃとした戦いでしたが、
サポート仲間の皆様が神のように強かったおかげで 4分半で無事討伐成功!!

夢魔王バニッシャー』の称号を 獲得することができました(人´∀`)☆.。.:*・゜

アクセは『夢幻魔王の勲章』

210129-4
運良く現物が出たので 合成することができました☆
もう少し合成が進んだら 『魔人の勲章』を伝承させますよ+.d(゚▽゚*)゚+.゚

耐性を揃えて上手に立ち回れるようになったら 今度は旦那と一緒に行きますぞ☆