【ver5.4】新武器『ファルコンウィング』を購入


身内とコインボスに行くにあたって 自分が旅芸人ができた方が良さそうなので、
ブーメランを買い替えてみましたぞ(´▽`*)

210131-2
ファルコンウィング ⇒ 呪文の発動を速め 相手の呪文威力も 下げるブーメラン
呪文発動速度 + 5%
攻撃時 10%で呪文威力低下

しばらくの間『アカシックウィング』を使用していたので、
ブーメランを新調したのは 久しぶりでした(人´∀`)☆.。.:*・゜
呪文を使うボスと戦う時に お役立ちそうですな!!

210131-1
ここ最近 珍しく週討伐を欠かさずやっているおかげで 金の錬金石
ストックが増えたので、今回も 失敗混じりを購入して強化

あまりボス戦で旅芸人をやったことが無いため めちゃめちゃ不慣れなので、
旦那とムドーに行く時のためにも 立ち回りの練習を頑張りますぞ(*’ω’*)