【ジェルザーク・報酬】『ブルームウィング』を入手

210211-2
報酬の傘アイテムが欲しくて ちまちまと通っていた翠将鬼ジェルザークなのだけど、
ようやく本日 『翠水晶の羽根』が30個になりました(人´∀`)☆.。.:*・゜

210211-3
これで 念願のウイングと交換可能になったので フラワーかブルームかで散々悩んだ上、
結局 色的に何にでも合わせやすそうな『ブルームウィング』に決めました

210211-1
ブルームウィング ⇒ ほんのり虹色に 色づく草花の 羽を生やせる飾り

以前 ルビス装備で作ったコーデに このウィングが似合いそうだったので、
そこから初めて聖守護者のボスに挑み 【1】と【2】の日にちまちまと通い
ようやく手に入れることができたので 感無量なのです。・゚・(ノД`)・゚・

210211-4
サポのみで行くので 運が悪いと足場が無いほどマグマで埋め尽くされたりして
敗北することも まだまだあるのですが、強いボスと戦うのは とても楽しいので
今度は色違いの『フラワーウィング』もGETできるよう また時間のある時に通いますぞ☆

関連記事