『モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル』に初挑戦

210218-4
今週の火曜日から『モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル』が始まりました☆

今まで オートマッチングのコンテンツということで 敬遠していたのですが、
交換できるアイテムの 『モンスターが装備している武器や盾』に
素敵デザインのものがたくさんあったので 今回初めて参加することに!

参加受付

210218-1
協力チャレンジバトル』は 真のモンスターバトルロード場にいるわたぼうから
エントリーできるのです。
普通のバトルロードと違って「バトル参加権」が必要ないのが 助かりますね(´▽`*)

また 参加するモンスターの装備品やバッジの設定は 通常のバトルロードの
受付をしている 受付係ベアータさんから登録することができます☆

210218-2
自分は初めてなので とりあえず【第一戦】と【第二戦】のみ参加してきました。
キッズタイムだったこともあり 即マッチングしてバトルに突入なのです!

8人の同盟バトルなので なにやらわちゃわちゃしている間に終わってしまいましたが、
たくさんのモンスターと一緒に戦うことができて とても楽しかったです☆

景品交換

210218-3
バトルの勝利でもらうことのできる『ビクトリーチップ』は 交換所ミディアにて交換☆
これで 憧れのマクラとかスプーンやピコピコハンマーなどのオサレ武器たちを
入手することができて めちゃめちゃ満足なのです(人´∀`)☆.。.:*・゜

しかしながら 『温泉神の水桶』など まだ交換できないアイテムもあったので
また時間のある時に 引き続き挑戦してみたいですな。

イベント期間

■イベント開催期間:2021年2月16日(火)12:00~3月1日(月)23:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場