【DQ10】マイタウンにエヴァのキャラを作る

210219-3
コロナ禍ということもあり 『シンエヴァ』の公開が二回も延期してしてしまい、
待ち焦がれた旦那が うちのスラチャにエヴァのセリフの連投を始める事態に…

なので 施設の人の一部を エヴァキャラにしてみましたぞ(´▽`*)

綾波レイを作る

210219-2
まずは 髪型を始め キャラメイクのしやすそうな『綾波レイ』を作成!
【制服ver】か【プラグスーツver】か悩んだ末 結局 プラグスーツに決定です☆

これに 白アイパッチを合わせるのも レイらしくて良いのかもですね(*’ω’*)

碇ゲンドウを作る

210219-1
続いて 旦那の大好きな『碇ゲンドウ』も作ることに。
人間男(大)は 頬のこけた輪郭があるので おじさんも作りやすいのがありがたい

服装は 当初 一番再現度が高そうな『ダンディジャケット&シンプルズボン』に
していたのだけど、色メガネのせいでしょうか…なにやらチンピラ風味になったので
ここは 再現度よりも雰囲気を重視して『宰相のコート』をセレクト☆

うむ…これぞ『リリンの王』ですな(人´∀`)☆.。.:*・゜

とりあえず並べて配置

210219-4
レイとゲンドウを並べて設置しているのを見て 旦那が大変喜んでくれたのですが、
冬月も作って欲しいのぅ。」という 新たなリクエストが…( ゚д゚)

うむ…他でもない旦那の頼みだ!またダイヤ花を開封する作業から始めますぞ☆

関連記事