【バトルロード】『温泉神の水桶』GETと初めての『光バッジ』

210222-1
ちまちまと参加している『モンスターバトルロード 協力チャレンジバトル』なのだけど、
【第三戦】の『ランダムバトル・混沌』に挑戦して 無事勝利できたので
今まで所持していなかった『ビクトリーチップ・青』を入手することができました

210222-4
おかげで 気になっていた『温泉神の水桶』をついにGET(人´∀`)☆.。.:*・゜

これはブーメランなのだけど 水桶を投げつけるとか たまらなくシュールですな!
さっそく先日購入したファルコンウィングに ドレアしますぞ♪♪

210222-2
210222-3
また 三種のビクトリーチップで 『バッジ交換券・光』と交換できたので、
現時点で交換可能な光バッジの中から 悩んだ末に『ズーボー・光』をセレクト☆
他の光バッジを作成するのにも必要となるようなので これに決めました(´▽`*)

第四戦】以降は 見たことが無いような 強そうなモンスターばかりで、
自分が挑戦するのは到底無理そうなのです…おそろしや…
でも 欲しいアイテムはわりかしGETできたので 満足です(*’ω’*)