おきがえリポちゃん【GWSP】1日目『夢の王国セット』

210501-1
いつも『DQXショップ』の更新時に開催される 『おきがえリポちゃん』☆

今日から 5日間の日程で ゴールデンウィークスペシャルと称して、
期間中日替わりで リポちゃんが選んだ DQXショップのアイテムたちを
レンタルすることができる スペシャルバージョンとして登場ですよ

210501-4
ちなみに ゴールデンウィークスペシャルでは特別に レンタル時間が
120分間】となっております!!Σ(・ω・ノ)ノ おお!いつもの4倍ですな☆

1日目『夢の王国セット』

210501-2
さっそく ヴェリナード城下町【D-3】にいる おきがえリポちゃんの所へ♪

★1日目『夢の王国セット
★対象期間:5月1日(土)12:00 ~ 5月2日(日)11:59まで

210501-7
わぁ これはなにやらメルヘンな雰囲気で かわいいですね(人´∀`)☆.。.:*・゜
特に【体下】のデザインがゆめかわで 魔法少女系のドレアにお役立ちそうです。

イベント開催期間

2021年5月1日(土)12:00 ~ 5月6日(木)11:59
■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場