『破毒のリング』が完成☆


先日から 急遽始まった『破毒のリング』完成作戦☆

あの後、5月の魔塔おかわり + ツール『すごろく』の景品 + 6月の魔塔で
大量に『破毒のリング』を獲得したので、懲りずにまたリーネの所へ。

210604-5
結局 30回合成しても 一度も『どくガード+10%』が付くことはなく、
溜まった合成エナジーで ようやくひとつ付けることができました!

ホント 毎度のことながら リーネさんはお厳しい…(;´д` )

210604-1
しかし この後 普通にもうひとつ『どくガード+10%』が付いて、
翌日 6月の魔塔おかわり分でもらった 破毒のリング4つを合成している時に
またもや『どくガード+10%』が降臨して 破毒のリング完成キタコレ!(゚∀゚)

最初に入手してから 6年経過しましたが 本腰をいれて合成を始めたのが
先月からなので、ちょっと苦戦したけれど 無事完成してホント良かったです

今更魔塔推しになる

210604-4
とにかく 破毒のリングに関しては 魔塔のチカラが偉大でした(人´∀`)☆.。.:*・゜
その月の初回は 10個も獲得できるとか ホントありがたい仕様ですな!!

今月は 1回目はソロで、2回目は旦那と登ったのですが 【自分⇒ヤリ武闘
旦那⇒ムチまも】で行って ものすごく楽でした!!スパークショットは神☆

念願の耐性12種類へ

210604-3
これで 破毒のリング+ベルトの効果+宝珠で 『どくガード』も100%になり、
たちまち旅芸人で 12種類の耐性が盛れるようになりました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

うちは とにかく旦那が耐性厨なので これでサポ雇用の時に喜んでもらえると
思っていたのだけど、「ひづきは前衛で雇用したいから」と言って 旅芸ひづきは
雇用してもらえないという仕打ち…ふおおおおぅ。・゚・(ノД`)・゚・

関連記事