プレイ継続『3240日特典』のプレチケ6枚をGET


【ver5.5・後期】の初日に 『プレイ継続特典 3240日特典』を
受け取ることができるようになっていましたよ(人´∀`)☆.。.:*・゜

210711-1
先日の記事にも書きましたが 『プレイ継続特典』の受け取り場所が、
今回のバージョンから ゲーム内の岳都ガタラの【F-5】の建物内に居る
継続特典係ミノノ」に変更されております。

3240日プレイ継続特典

210711-2
**3240日プレイ継続特典**
プレゼントチケット × 6枚

今回は ルーラストーンベルト倉庫のカギも無いので しょっぱいですな…。
確かに 今から新規が始めても 9年後にドラクエ10のサービスが続いているか
どうかもわからないわけで、特別なアイテムを付けることができないのは
仕方が無いことなのですが 何かもっと熱いアイテムが欲しいものなのです!

個人的にドラクエ10には満足していますし ずっと楽しくプレイしているのだけど、
長期のプレイ継続特典がしょぼいことが 唯一の不満だったりします(;´д` )

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場

関連記事