フェスタ・インフェルノ開催『紅殻魔スコルパイド』


昨日の正午から 3回目の『フェスタ・インフェルノ』が開催なのです☆
なんか毎週のように開催されていて 思ったよりも頻度が高い感じですね(`・ω・´)

210730-1
ということで さっそく 真のグランゼドーラ王国【E-3】のテントの前に居る
ナラトットの所へ☆今回の開催期間は 2021年8月1日11時59分まで。

【参加条件】
■レベルが100以上になっている
■防具を5部位に装備している
■真のグランゼドーラ王国に行くことができる

今回は『紅殻魔スコルパイド』

210730-2
今度こそダークキングが来たかと思ったら またもや『聖守護者』からの登場☆

紅殻魔スコルパイドも 戦ったことの無い敵なので 耐性等調べて、
とりあえず 即死・毒・封印、(前衛は幻惑も)のあるサポート仲間を雇って
今回も 旦那とサポ連れで同盟を組んで 行ってきましたよ(´▽`*)

210730-3
自分は旅芸で行ったので そこそこ距離をとりつつ 戦っていたのだけど、
円陣殺という スコルパイドの周囲だけが安全な技の避難に間に合わなかったり
ホップスティックが切れていた時に 絶の震撃が来て パーティが半壊したりと
なかなかハードな展開に…(;´д` )

そしてなにより ザオトーンという1分間蘇生が不可能になる技があってビックリ!
仲間が倒れているのに蘇生ができないとか なんという試練…!!恐ろしい技ですな。

討伐報酬

210730-4
開催ごとの初回討伐時には紫宝箱が出現し ボスモンスターの素材を確定で
1個入手できるとのコトで、今回は『紅水晶の羽根』を入手しました☆
あと 1日1回『キュウサイポイント』を30P獲得できるのです。

解放された『まめちしき』の3ページ目は 続きにてアップしておきますね。

続きを読む