フェスタ・インフェルノ開催『翠将鬼ジェルザーク』


昨日の正午から 5回目の『フェスタ・インフェルノ』が開催されておりますぞ☆

210817-1
昨日は行けなかったので 本日 真のグランゼドーラ王国【E-3】のテントの前に居る
ナラトットの所へ☆今回の開催期間は 2021年8月19日11時59分まで。

【参加条件】
■レベルが100以上になっている
■防具を5部位に装備している
■真のグランゼドーラ王国に行くことができる

今回は『ジェルザーク』

210817-2
今回は聖守護者の中で 珍しく自分が戦ったことのある 翠将鬼ジェルザーク

今日も旦那がお仕事で居ないのと 戦いなれていることもあり 同盟無しで挑戦!
構成は【自分⇒天地(スティック)、サポ⇒まも、まもモーモン】。

前衛にあると嬉しい耐性は【ブレス系ダメージ減(30~40%)、幻惑ガード、
混乱ガード、眠りガード、転びガード、踊りガード
】あたりでしょうか(`・ω・´)

210817-3
ジェルザークと戦うのは久しぶりでしたが スティック天地は『ザオリク』が
使用できるようになっていて かなり便利でした(人´∀`)☆.。.:*・゜

カカロンを切らさず ファランクス、ホップスティック、スピリットゾーン
あとは リミットマグマリミットボルケーノが始まったら その対象を攻撃。
このコンテンツは配布されたアイテムしか使えないため サポまものMPの枯渇が
一番心配でしたが、ようせいの霊薬を二個使っただけで 十分足りました

討伐報酬

210817-4
開催ごとの初回討伐時には紫宝箱が出現し ボスモンスターの素材を確定で
1個入手できるとのコトで、今回は『翠水晶の羽根』を入手しました☆
あと 1日1回『キュウサイポイント』を30P獲得できるのです。

解放された『まめちしき』の3ページ目は 続きにてアップしておきますね。

続きを読む