【第15回ハッピーくじ】結果発表&昨晩のプレゼントのじゅもん


昨晩の 『超ドラゴンクエストXTV 9周年特番』の番組内にて、
第15回アストルティア★ハッピーくじ】の公開抽選と結果発表が行われました☆

3等は『ジュレットの町

210819-1
3等は「夢のアクセサリー箱2」ということで 『おたのしみ賞』に選ばれた町と
一致したくじを所持している人は みんなもらうことができる賞なのだけど、
今回は【ジュレットの町】が 選ばれました+.d(゚▽゚*)゚+.゚

早めに買ったキャラは 無事【3等】を獲得することができたのですが、
今回は終盤に ジュレットも売り切れてしまっていたため ギリギリに買った
キャラたちは間に合わずで ぐむむでした…(;´д` )うむ、早めの購入大事

参加賞『ハッピーくじ印章』

210819-2
今回の参加賞は しぐさではなく チャットで使えるスタンプでした☆
『ハッピーくじ印章』を使うと スタンプが3種類増えます(´▽`*)

■詳細はこちらをご覧くださいね ⇒ 『目覚めし冒険者の広場

昨晩発表されたプレゼントのじゅもんたち

★『キュウねんおいわい』 ⇒ 金の錬金石 15こ
★『メタルはとっキュウ』 ⇒ メタルチケット 9こ
★『キュウかもげんきに』 ⇒ 元気玉 9こ
★『めいキュウにいこう』 ⇒ メタル迷宮招待券 9こ
★『とうキュウおたのしみ』 ⇒ ふくびき券 90枚


超ドラゴンクエストXTV 9周年特番』では 【ver6】のプロモーション映像が
発表されたのだけど、エックスくんが 人形みたいな質感になっていてビックリ!

11月までに 少しでもストーリーが進むよう 頑張るですよp(*^-^*)q