2021年9月の『テンの日』


今日は 月に一度の『テンの日』なのです

クーちゃんからプレゼントチケット

210910-4
210910-3
今月は 岳都ガタラの【D-4】にて クーちゃんからプレチケがもらえます☆
食いしん坊のクーちゃんなので 月見団子の話しをするかと思いきや、
珍しく 得意技を語りだして ビックリですよ!!Σ(・ω・ノ)ノ

プーちゃんからボスカード

210910-2
魔法の迷宮に出現している プーちゃんからもらえる 今月のボスカードたち。↓

■ドラゴンガイアカード
■Sキラーマシンカード
■ギュメイ将軍カード
■ドラゴンカード
■ムドーカード

210910-1
確かに アストルティアのお月見スポットってどこだろう~?!
今度フィールドに出た時に 探してみたいですな(´▽`*)

みんな一緒に福の神まつり

今月のテンの日は 『みんな一緒に福の神まつり』イベントが開催なのです
イベントページから 『福の神メダル 3個』をもらうことができますよぅ☆

★イベント詳細はコチラをご覧くださいね ⇒ 【目覚めし冒険者の広場